
お客様を招きたくなる、スタイリッシュで清潔感あるエントランス。カードキーによる入退室管理を行っています。

コンシェルジュがお出迎え、来客対応をはじめ様々なサポートをいたします。(平日9-20時)各種手続きや、ゲスト利用のお客様の入館証発行等をすることが出来ます。

お客様を迎える明るいラウンジ。打ち合わせにもご利用いただけます。

6Fフロント前の横には、待合コーナーを設置。目の前にデジタルサイネージが設置されているため待ち時間も快適に過ごせます。

予約制にてご利用いただけます。
利用料:4名用 550円/30分、6名用 550円/30分、12名用 1,100円/30分(サービスオフィス会員様は初年度 3時間/月・2年目以降 6時間/月 利用無料)

フリーアドレスタイプのデスク。
間仕切りで仕切られていたデスクは、落ち着いて仕事をするのに最適です。

当日フロントにて予約をすることで無料でご利用頂けるミーティングラウンジです。
※ご利用は1社1日3時間までとなります。

PCなどの荷物を収納可能。コワーキングへ手ぶらでの出社も可能になります。
法人登記・住所利用が可能となります。
利用料:3,300円/月(コワーキング会員様のみ利用可)

電話をご利用する際にお使いいただくPHONEブース。
コワーキングスペースや共用スペースをご利用の際の通話は、こちらをご利用いただいております。

喫煙スペースは、2F・4F・6Fに用意。
6F:加熱式タバコ専用

コーヒー、紅茶、日本茶、ウォーターサーバー(水・お湯)をご用意。
無料にてご利用いただけます。

6Fに自動販売機(有料)を設置しています。


プリントアウト・スキャナー・FAX送信(有料)、シュレッダー(無料)をご利用いただけます。


館内は無線LANを設置済み。ノートパソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用いただけます。


清潔感ある男女別のトイレ。定期清掃も実施しており非常に綺麗です。