![エントランス](imgs/h-01.png)
お客様を招きたくなる、スタイリッシュで清潔感あるエントランス。カードキーによる入退室管理を行っています。
![フロント](imgs/h-02.png)
コンシェルジュがお出迎え、来客対応をはじめ様々なサポートをいたします。(平日9-20時)各種手続きや、ゲスト利用のお客様の入館証発行等をすることが出来ます。
![ラウンジ](imgs/h-03.png)
お客様を迎える明るいラウンジ。打ち合わせにもご利用いただけます。
![待合コーナー](imgs/h-04.png)
6Fフロント前の横には、待合コーナーを設置。目の前にデジタルサイネージが設置されているため待ち時間も快適に過ごせます。
![ミーティングルーム](imgs/h-05.png)
予約制にてご利用いただけます。
利用料:4名用 550円/30分、6名用 550円/30分、12名用 1,100円/30分(サービスオフィス会員様は初年度 3時間/月・2年目以降 6時間/月 利用無料)
![コワーキングスペース](imgs/h-06.png)
フリーアドレスタイプのデスク。
間仕切りで仕切られていたデスクは、落ち着いて仕事をするのに最適です。
![ミーティングラウンジ](imgs/h-08.png)
当日フロントにて予約をすることで無料でご利用頂けるミーティングラウンジです。
※ご利用は1社1日3時間までとなります。
![レンタルロッカー](imgs/h-09.png)
PCなどの荷物を収納可能。コワーキングへ手ぶらでの出社も可能になります。
法人登記・住所利用が可能となります。
利用料:3,300円/月(コワーキング会員様のみ利用可)
![PHONEブース](imgs/h-10.png)
電話をご利用する際にお使いいただくPHONEブース。
コワーキングスペースや共用スペースをご利用の際の通話は、こちらをご利用いただいております。
![スモーキングルーム](imgs/h-18.png)
喫煙スペースは、2F・4F・6Fに用意。
6F:加熱式タバコ専用
![フリードリンク](imgs/h-11.png)
コーヒー、紅茶、日本茶、ウォーターサーバー(水・お湯)をご用意。
無料にてご利用いただけます。
![ベンダーコーナー](imgs/h-12.png)
6Fに自動販売機(有料)を設置しています。
![](imgs/img-14.jpg)
![コピー、シュレッダー](imgs/h-13.png)
プリントアウト・スキャナー・FAX送信(有料)、シュレッダー(無料)をご利用いただけます。
![](imgs/img-15.jpg)
![Wifi](imgs/h-14.png)
館内は無線LANを設置済み。ノートパソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用いただけます。
![](imgs/img-16.jpg)
![Wifi](imgs/h-15.png)
清潔感ある男女別のトイレ。定期清掃も実施しており非常に綺麗です。