SERVICE OFFICE
SPACEサービスオフィススペース
SERVICE OFFICE
SPACE・SHARE ROOM
COWORKING PLUS SPACEサービスオフィススペース・シェアルーム・
コワーキングプラススペース
FRONT・LOUNGE・
COWORKING・
MEETING SPACEフロント・ラウンジ・
コワーキング・
ミーディングスペース
レンガ調でスタイリッシュな清潔感あるエントランス。カードキーによる入退室管理を行っています。
imagephoto
コンシェルジュがお出迎え、来客対応をはじめ様々なサポートいたします。(平日9-20時)各種手続きや、ゲスト利用のお客様の入館証発行等をすることが出来ます。
お客様を迎える明るいラウンジ。打ち合わせにもご利用いただけます。
ラウンジとコワーキングスペースの間には、リーディングスペースをご用意。休憩や待ち時間などにもご利用いただけます。
フリーアドレスタイプのデスク。
落ち着いて仕事をするのに最適な間仕切りのある座席をご用意。
当日フロントにて予約をすることで無料でご利用頂けるミーティングラウンジです。
imagephoto
PCなどの荷物を収納可能。コワーキングへ手ぶらでの出社も可能になります。オプションをお申込みいただくことで、法人登記・住所利用が可能となります。
利用料:1,650〜6,600円/月(コワーキング会員様のみ利用可)
電話をご利用する際にお使いいただくPHONEブース。
コワーキングスペースや共用スペースをご利用の際の通話は、こちらをご利用いただいております。
コーヒー、紅茶、日本茶、ウォーターサーバー(水・お湯)をご用意。
無料にてご利用いただけます。
imagephoto
1Fに自動販売機(有料)を設置しています。
プリントアウト・スキャナー・FAX送信(有料)、シュレッダー(無料)をご利用いただけます。
館内は無線LANを設置済み。ノートパソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用いただけます。
imagephoto
清潔感ある男女別のトイレ。定期清掃も実施しており非常に綺麗です。
どなたでもご利用可能な多目的トイレも1Fにあります。
スモーキングルーム以外のスペースは禁煙となっております。
※加熱式タバコ専用となります。
オフィスとしての機能にとどまらず1階にはキッチンスタジオでお客様を招いてのお食事などもできます。